青い空を今日も旅する

応援したい人を気ままに応援するジャニヲタです Twitter:@ks___6

お昼寝で見た夢に八乙女くんが出てきた話

今お昼寝をしていたら夢を見ました。

初めてジャニーズの人が出てきてびっくりしたのでここに残します。内容はほんっっっっっっとうにないです。

 

私はゼミ合宿に向かうバスの中。一番後ろの窓側の席。

車内から何かに餌をあげようとしている。でもあまりやる気のなかった私は席をやりたがっていた他のゼミ生に譲った。

突然虚しくなってきて泣きながら次のSAで降りるとバスに置いて行かれてしまう。

そこで奇跡的に父母と合流し、イチゴ狩り体験へ。

イチゴ狩り体験中にどうやら父が八乙女くんのイチゴ狩りを手伝ってあげたらしい。

なんやかんやで父と八乙女くんが仲良くなっていて感謝してくれる。優しい。

髪は肩につかないくらいのサラストで薄い青のTシャツを着ていた。

少し経って私が建物の写真を撮ろうとしたら写らないように立ち止まってくれ、

さらに景色の写真を撮ろうとしたら今度は逆に両手ピースで写りこんでくださる。

夢の中なのにおちゃめか…!!!!

そんなせっかくの機会なのに後ろの人に押されてブレブレの写真になり落ち込む。

たまらず追いかけると父とトイレまで競走しており無事父と八乙女くんの2ショットを確保する。

 

というお話でした。お楽しみいただけましたでしょうか。

夢の中ではありますが、八乙女くんとても好青年で株爆上がりです。(低燃費)

全く界隈ではないのに何故八乙女くんの夢を…?と思ったら直前に観てたスクール革命の影響でした。凄い威力。

突っ込みどころ満載過ぎて突っ込みきれないですが、それもまた夢の醍醐味。

 

また夢にジャニーズ出てきて欲しいな~